サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.24 Thu
OMT4
ついにこの時が来ました。

そう、大会トーナメント発表!!

のんきな俺は今日発表だなんて思ってなかった。


身内のskypeチャットを見ると


-kuro.:大会抽選落ちしたwwwwwwwwwwww

!?

俺は心の中でどんまいと思いつつ、Graciasは受かっててくれ!っと思った。

そして恐る恐るトーナメント発表のページを見る。

26ブロックもあるじゃないか・・・

さがすのだるいなー


そして俺は1ブロックからしっかりGraciasのクラン名を探した。

10ブロックまで見終わってもまだ名前はない。

そして20ブロック目まできた・・

見つからない・・・・・・・・・

気持ちが焦る

ついに最後のブロックまできてしまった。

Graciasの名前はなかった。


え?

まさか・・

抽選落ちwwwwwwwwwwっわあああああああああああwwwwwwww

運営さん・・・

なんで前回の大会ブロック準優勝クランを落とすんですかww

勝率70ですよwwww

大会出たかったな・・・


こんな平凡なCWしててもねー


SAも大会終わったらほどほどにしようと思ったけど、大会でたいからやるしかないわww


クランもどうなるかわからんけど、

GraciasはAR1SR1募集だそうです!





まあ何が言いたいかっていうと


抽選漏れしました。

おつかれさまでした。

野良がんばります。

ノシ


サドンアタック    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 素人
ふみくんどんまい・・。
次大会がんばろ!
2010.06.24 Thu 11:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/70-6f8aabaf

Top↑

