サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.27 Thu
NEXON
昨日はめろたんがこなかったのでなし!


なんで昨日は野良結構やったw

ウェアでSR持ってやってたけど、普通にAKのほうがいいな・・・w

芋SR余裕でした!!って思ったけど、グレきまくって無理だなwwww

素直にAKもちます。

WS045600.jpg


SAもこれでくそ運営になるのか?


まあ昔僕もNEXONにはお世話になってました。


最初リア友に勧められてボンバーマンオンライン始めたのがきっかけで、


メイプルストーリー(神)というMMOを発見。。

やり始めたのがβの終わりごろでした。

まだ鯖が楓ともみじしかなかったころからやってましたw


今からだと3,4年前?に引退したんですけど、

中2の時から初めて高2でやめたかなw

懐かしいなw

今では完璧なネット依存症だよ(笑)

今のPCでほとんどメイプルしてないけど、SS数枚あったんで載せときます。

実家のPCに何千枚もあるから今度とってこよwww


Maple0003.jpg


これは当時2PTでやってるところも多かった時の 1PTジャクムですね。

ザクザクチケットがでたばっかりで、ルート取れる人が買ってましたねw

そのおかげで兜でまくりでおいしかったです。

Maple0006.jpg

痛い結婚式とかいうやつですねwwww

MMOで結婚式ってなんだよ(笑)

古参ランカーばっかりいますねw

Maple0039.jpg

これは3PTでいって最速でジャクムを倒そう企画かな?w

この時俺は2PCで弓メインでやってたかなw

火魔はメテオ奴隷(


Maple0035.jpg

なんかのイベントの時ですw

Maple0053.jpg

このSSが完全にメイプル引退してSAの友達とBG行ったときですねw

SAって案外メイプル移住者多いですよねww

まあ俺のこと知ってるって人いたらよろ^^


サドンアタック    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by きみちか
よわ
おれとか人名で殿堂入りしてるからwwwwwwww

ほんとこまったもんだ
2010.05.28 Fri 16:54 URL [ Edit ]
Posted by cL/#4..AoeN
基地外のcodouから知った史cha

そしたらSAのfumiさんだとわかりました
メイプルだと
乂蒼焔乂でやってました
2010.05.28 Fri 17:04 URL [ Edit ]
Posted by でんたく
メイプルストーリーとかやってるやついんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWありえねえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWあ、ちなみにポプラサーバーで投げやってました。
2010.05.28 Fri 23:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/57-0fc6ac05

Top↑

