サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.01.16 Sun
今年初の発動~!
SAは前回の日記書いて以降やってないです・・w


昨日は風邪完全ダウン;w;

そろそろやりたいんですけどね!






スターホースのお時間です。


前回発動したエクスプロージョン!

結果WBC5回も使ったにも関わらず1回も勝てず^^;

その馬と、弥生2.8倍の怪物上上~上中の馬をあわせました。


SA3E0267.jpg

全て3歳、単独です。

今回は初戦皐月賞からいこう!って決めてたんで出してみたんですけど、

思いのほか弱い・・・w


どうしても青券欲しかったので3戦目ダービー行ったんけどけどねwww

発走赤で3着@@; 馬単1万枚くらいついててわろた。



ダービー3着だったんで、G2勝たせて漬ける予定だったんですけど

WBC1回使っても問題ないか・・っていう適当な考えと勢いで出したら勝っちゃいましたww



意外にWBCとSWBCのオッズがいいので、SS下上~中中くらいあるんじゃないかと思ったんですが、

どうなんでしょう?



まあゆっくり出していこうと思います~




確かな情報かわかりませんが、

WBC1回使った馬は怪物下でスライド
WBC2回使った馬は怪物中中↑でスライドらしい!?



スタホ日記終わり。





コメ返

>満足さn

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

スターホース    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by るざ
DCできてペイ率下がったのでオッズの付きは以前よりよくなってるので今回判定が難しいんですよねー。

平気で初戦G2 2,4倍 とか出す店もあるみたいでw

まぁ以前のペイより4%下がりが平均みたいです
(例:うちの店90→86)

初戦3.1は若干弱いですけど 3戦目のダビ→4戦目黄?のWBCCが良好なので SS下上? と見るのが妥当かと

自分も先週発動した馬が
初戦桜花2.8(緑) 1着で放置中ですw(かぶりきついw)

お互い全国7万枚目指してw 頑張りましょう(*´∀`)
2011.01.28 Fri 13:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/149-6834eaf6

Top↑

