サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.03.18 Thu
WH
Kiruhaさんのブログから

はい皆さんこんにちは

今日は大会前ということもありWHネタをフルバーストします。

~事のハジマリ~



朝起きたら晒しにへるみちゃんのブログが貼られてたんで見てみたらipodの話題。

ああ、LynnとかいうチャットではイキがっててVCではドモり始める

          DomoLynnさんの居るクランじゃないですか

言わずもがな、このClanはWHが居る事で有名ですね。

知らない人のためにちょっと説明しますが 面倒なのでへるみちゃんのブログから引用します



彼は以前にS...Sinceというクランに所属しており、cwで普段ARを持つ凡プレイヤー。
CWKD50を割っていた電卓君がある日インターナルからのバイブルを引っさげてクランメンバーにこう言い放ったとさ。

「今日俺調子がいいからSR持たせてよ」

5combatが相手の試合での出来事だった。

インターナルからの使者は次々に敵をなぎ倒していく。PVのセンターで1キル、2キル。

その数字は30に到達し、チームを勝利に導いていた。
悲しくも虚しい バイブル"ゴーストリプレイ"はチームに奇跡 いや、軌跡の勝利を齎したのだ

当然彼に疑いの目は向かれた。 同士、クランメンバーによって。



まぁこういった伝説の持ち主なんですよ。

私が言うのも何ですが 彼は確定で使ってます。
味方でしたことある人なら分かると思いますが


SRを持つと常に決め撃ち(一発も当たらない)

GRの更新が来るとなぜか決め撃ちが当たるようになる
置きの反応が神る


まぁ知ってる人は知ってると思うのでこのチーターの話題はここらへんにして

今晒しで話題のスーコプさんにシフトします。

ただのログとかじゃあ証拠にならないので
今回もやっちゃいました私。

内部告発を録音してきました




↑ね。 音量注意。  しかも長い。 電卓声きもい。 俺時々しかしゃべってない

動画の内容を簡単に纏めると

・スーコプはWHを全開で使っている。

・ipod!のクラメンにも公言している。

・ちなみにしゃべってるのはipod!固定面子の Dentaku選手 彼も一流のWher SAの名前はipod.Touch

なんで動画の最初でキれてるかって言うと

ipod!とLySergがCWした時にDRで人が居ないとこにばっかりきて
翡翠さんがまさかの0KILLを叩き出したからです。

まぁこれでipod!はWHクランであるということが確定されましたが

問題は ipodのLynnとかいうドモりが 自分のブログで ryouさんをWHって叩いてたこと

ですね。

自分のブログでWHを叩くのに 自分のクランにはWHが二人?(俺はもう一人もWHだと思ってるので三人)
どーなってんのっW

聞いた話だとGR使える時は 勝てる自信があるからなのか

CW始める前に超煽ってくるらしい。

でもVCには来ないっていうかわいこちゃん。 

さっさと消えてくれ^^

どんだけきもい奴なのかってのを簡単に説明すると

http://gyazo.com/2bf5703ac42cec3dc8598e5375fe40e4.png

↑Lynnのブログの記事のgyazo


じゃあWH二人も容認してるあなたのクランが居たらSAユーザのおちんちん萎え萎えですねWWWWWWWW

↓はこれに関係する記事書いたブログ
おかじのブログ

へるみちゃんのブログ


コピーさせていただきました。

助っ人にきてたスーコプ覗けないがWHってことらしいです。


まあこういうことがあっても大会でるってのは不謹慎。




周りの目も冷たくなるでしょう。

所詮ネットって考えたらそこで終わりですが、



でもiPod!ちゃんと作戦立てたりしてまじめにやってます

iPod!のメンバーはWHつかってません。

動画もとってます。

それだけはいえるかな。





大会はほんとに出ないほうがいいのか。

他のクランにもWHって疑われてる人はいると思いますが、

ipod!メンバーはつかってないんだったら正々堂々戦えよって言う人もいます。


難しいところですね。


もし勝ちあがって行ったとしてもWHって言われるんでしょうけど。

そういうこと考えたら僕自身勝っても何の意味もないなぁ・・

VCでFumiは弱いからどうでもいいっていわれてたんでうまくなりたいなあww


では!

スポンサーサイト

サドンアタック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/14-a31e65ba

Top↑

