サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.11.12 Fri
発動2
どうも!

なぜか3日前アクセスが62件に倍増しててびっくりした!



久しぶりにスタホのことでも書こうかな。

SA3E0228.jpg

単独出走できてるけど、どうしようもないなw

発走 黄色!


がしかし
6着^^;

そしてその帰り凱旋門へ・・


ここは1.3倍で1着!


SA3E0230.jpg


そして5度目のWBC!

発走黄色!

この時現役1位で2万枚稼いでた馬にわざと合わせてみたwww

オッズ負けるな~って思ったら、向こう素質切れ・・

パくれると思ったのに(


結果3着@@;

向こうの馬は4着w




そしてその帰りドバイへ・・

1.4倍レインボー!

4着wwwwwwwwwwwww

なんかアドバンスにしてんだけど、全くって言っていいほど当てにならんw

特にレインボーの信用性が・・

1.4倍レインボーで飛ぶ意味がわからん^^;





んでもうラリーとりにキングジョージだして凱旋門出して終了~


結果!

SA3E0232.jpg


この馬まだ60周くらいあったけど、凱旋門しか走らないから中途半端だけど漬けることにした。


はぁ・・・

WBCの成績0122・・・・・・・・・

全部1番人気で3倍代だぞおおおおお


どんな抽選してんだこのくそコンピューターめwww






今の厩舎状況

①配合的にSSっぽい馬G2勝ち漬け 弥生2.7
②エクスプロージョンG1/2連帯漬け
③怪物下
④サラ上
⑤初代
⑥初代


最近はメダルもやる気もないのであんまり行ってません。

また怪物上以上作らなきゃいけないからだるいよ;w;

しかも今♂地獄で死にたいww



まあこれからはまったりですなぁ~




コメ返
>>ぴーす
まあ俺はリア充だけどな^^
学校行けよwwww


>>ちゃそ
また紅白しよう!
blog毎日見てね^^


>>でんたく
だなぁww
でんたくはずっとL4Dか?


>>ふぃふ
わろたwww
さすがリア充だな・・
まあoffは楽しいな!


>>りぃぷるさん
SAは身内紅白しかしてない!
★までやろうと思うけど・・
やろうと思ってINするまでに48時間かかっちゃう^-^


スターホース    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by るざ
こっちは被りひどすぎていまだ発動できず(*´ω`*)

一応閉店直前の皐月デビュー2.9 1着(緑)で
相手関係見ながら出す予定ですー。

状況が
SSのどれか 発動中
SS中中 弥生2.6 1着 イギリス1.9 2着 漬け中
SS下上 弥生2.7 2着 桜花2,1 2着 漬け完了
トレ8代目
未出走8代目
G2ホールド 3代目(サラ上)

です。
騎手作成もしましたが
SWの始祖依頼をさせようにもP馬多すぎて
始祖が4~6人気とかなのでw
自厩舎発動馬+知り合いのSW4倍以下のみ
騎乗依頼解放にしようと思ってます(*´ω`*)

そちらの発動はきつかったですね・・・
そこから漬けてもC馬じゃ落ちるので相手に怪中くらいほしいところです><
2010.11.14 Sun 18:48 URL [ Edit ]
Posted by ぴーす
馬ばっかつまんねえよ
2010.11.17 Wed 03:12 URL [ Edit ]
Posted by でんたく
l4dばっかやなー
ふみぺろぺろ
2010.11.17 Wed 10:03 URL [ Edit ]
Posted by ちゃそ
ふみぺろぺろ
2010.11.20 Sat 23:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/139-360fc546

Top↑

