サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.11.08 Mon
ネットwwwPart2

メイプルも変なアイテムでたりして、今まで強かったアイテムがパーになったりしたので俗に言う引退ww


それからまあメイプルの友達にさそわれてサドンアタックをはじめた!


最初に入ったクランは第08萌えっ子小隊っていうメイプル楓鯖クランw


FPS自体初めてだったから新鮮で楽しかったなw

KDは40いくかいかないかくらいだったwww

この時NabDとかクインテットとか有名だった。


んでまあメイプル関係で麻雀ねりうってクランで遊ばせてもらったりした




進学と同時に一人暮らし~

それに伴ってメイプル関係以外の人達とCWしたいな~と思いって、

新しい関西クランに入った!

それがBAND×AID!!

ScreenShot_0.jpg

BAND×AIDに入る前に新たにID作った。

最初KD60%w

ScreenShot_3.jpg

この時Sayokuさん・りぃぷるさん・ぜっちん・はおうさん・ゆみさんなどなど・・・

深夜くらんでほんとワイワイして楽しかった。

楽しさで言うと一番かなw

オフ会もしたしなー!



んでみんながリア充してったのかな・・・ww


俺はSA続けて、野良でふぁっく(おんぷ)にCW誘われる。

初対面でみんなKD高くて超絶緊張してやってたなw


そこで知り合ったのがふぁっく・でんたく・くりす・犬・のなかなどなど・・


毎日即席呼んでもらってちょっとずつ成長したかな?

このくらいの時毎日500KILL以上してKDも60→63にあがったw



んで無所属の俺をでんたくが固定クランにさそってくれた!

それが一番最初に組んだ固定かなー!


iPod! 逆さにしてもiPod!っていうwwwwww

AR:kurotan・Peace・Fumi SR:Dentaku・Lynn

作戦とか配置とか決めてやってたなぁw


ScreenShot_50+1.jpg

SAやってて初めて強豪クランに勝てた!

この時めっちゃうれしかったなー



ScreenShot_105.jpg


んでまあいろいろ問題もあって、iPod!解散w

結局大会は5回戦くらいで負けて結果残せなかった。



次に誘われてはいったのが

Napalm!

ScreenShot_129.jpg

ARは見習うところが多かったなー。

このくらんでも強豪クランに勝ってたからずっとやりたかったけど・・・

俺が実家帰ってる間に、いざこざ?があって解散w



んでもう適当にやればいいやって感じで助っ人してた

ScreenShot_123.jpg

俺がSAで一番強いClanだと思ってるiZoNeにも勝てりした!


そんで毎日ふらふらしてたら、

うらちゃまにさそわれてGracaisに入った。


うらちゃま・あくえ・ふぃふ・めろたん・おわきって感じでみんなうまかったなー!


ScreenShot_158.jpg

Nv.Nedにも勝てた!

ScreenShot_200.jpg

GraciasでもNabDに勝てたりセルロイドに勝てたりして~

大会は抽選落ちっていう悲惨なことになったけどwwwww

迷惑掛けたけどたのしかったな!



こんな感じで俺のSA人生終了。


あ、今年の夏iPod!でoff会したw

オフラインとかでてるクランの集合写真見るけど、iPod!の俺以外のやつら・・・

リア充オーラでててこいつらネットしてんのかよwwwみたいな感じだった。

あと、なんか小耳にはさんだんだけど、俺の顔面プリクラ誰かが持ってるらしいwwww

俺の顔面見たかったらmixiに張ってまーすw

ネットの人怖いよ><








まあ話は戻して今日もぴーすに呼ばれてCWしたけど、AIMがゴミすぎてやってられないw

CWKDも40くらいwwwwwwwwwww

もう無制限は無理だよ・・・





めちゃくちゃ長くなったけど



ネットは人生狂わせるってことだな。苦笑




ネットでいきがってる人とか見てると、最近俺もこんなんなのだったのか・・・って思ってしまうww




ほどほどに楽しむのが一番だね!








あいぽっどなの: もうやったことは後悔しても仕方ねーさ これからどう進んでくかで人生変わると思うぜ




だっておwww








コメ返
>>めんそちゃん

まあみんなそんなもんだよねw
ほんと俺は早い時期からネットにのめり込み過ぎた・・・



>>りぃぷるさん

一途すぎてやばい・・w
なかなか熱が冷めないからとめられないwww



>>りん

俺がメイプルにはまってなかったら・・・
って考えると悲しくなるけど、
メイプルはまったことで得たものもあるから
いい経験って感じだな!


サドンアタック    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴーす
ネットって怖いな。

iPod!全員リア充だから笑
2010.11.08 Mon 02:49 URL [ Edit ]
Posted by ふみの愛するちゃそ
ふみたんふみたん^-^ 

ぶろぐみてます(・ω・)

まあまたあそぼーでw
2010.11.08 Mon 02:54 URL [ Edit ]
Posted by でんたく
イイハナシダナー
2010.11.08 Mon 06:24 URL [ Edit ]
Posted by ふぃふ♪
俺リア充だったけどリアルよりネットの方がたのしいれす^0^
リアルはOff会位で


2010.11.08 Mon 19:24 URL [ Edit ]
Posted by りぃぷる
ふみSA秋田の?( ^ω^)
★になるまで続けると思ってたっ!
2010.11.09 Tue 11:22 URL [ Edit ]
Posted by りん
感動した。








とでも言うと思ったか?W
2010.11.20 Sat 23:20 URL [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.14 Mon 23:17 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/138-a85d5be5

Top↑

