サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.11.05 Fri
今流行りのwwwPart1
洗濯機回り終わるまで暇なんで、

僕もクラン経歴的なことを書きたいと思いますww

あ、クラン経歴の前にネット経歴を書こう。



まずPCに初めて触ったのが中2の初めのころでした。

それまではゲームというゲームほとんどしたことなくて、外でしか遊んでなかったなー


ボンバーマンオンラインというゲームが中学の男子の中で流行って、家にPCあったんでやってみました。

まず文字が打てない&操作わかんないでかなり時間かかったなぁw


毎日夜22時から「●●●●」って部屋立てるからこいよー!とか言って集まってたw

あのころが一番楽しかったな~



BOやり始めてタイピングもできるようになってきて、知らない人ともチャットするようになって・・

メイプルストーリーっていうオンラインゲーム始めることになったw


これもリア友誘ってBO→MSへ

ちょうどBOサービス終了してリア友が全員メイプルに移動したなw


部活次の日休み!とかになったら朝までリア友10人くらいでカニクエとかしてたwwww

中学で流行りすぎて女子までメイプル知ってたしなwwwwww





中3になって部活終わって、高校進学でみんなは必死に勉強してる中俺はメイプル必死でやってた^-^

推薦で高校決まっててほんと3学期とか適当だったな;w;

部活はしとくべきだなw

俺の場合恵まれててサッカー小中高と県内で毎大会Best4くらいには入ってた。 味方強すぎワロタ状態w





んで結局メイプルは高3になったくらいでやめたのかな?

部活しててよくランカーとかになったわwwwww



Maple0008.jpg

懐かしき誰かの結婚式wwww

Maple0027.jpg

ホーンテール?の固定ww

弓で行ってたけどSSが火魔のしかなかった。


Maple0036.jpg

これなんかのイベントw

懐かしいなwwwww

Maple0057.jpg

メイプルからSAに行った人たちとのSS


メイプル5年以上やってたって考えたらやばいなw

メイプルのせいで人生くるって、性格も大人しくなったなwwww













次回へ続く



サドンアタック    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by めんそ
メイプル⇒SAの流れは一緒だった・・ネトゲやり始めた時期も似てる・w・
2010.11.06 Sat 14:22 URL [ Edit ]
Posted by りぃぷる
同じネトゲ5年も続けるなんて....
一途なんだねっ>w<
2010.11.06 Sat 22:52 URL [ Edit ]
Posted by りん
確かにめいぽやって俺も人生狂ったな
2010.11.07 Sun 04:33 URL [ Edit ]
Posted by ゆっぽむ
早くふみとHしたいおっ><///
2010.11.08 Mon 02:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/137-2b28c2dd

Top↑

