サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.25 Mon
無制限・・・w
よくLynnからはCW誘われたりしてたけど、都合が悪くて一緒にしてなかったから、

久々にCWいった。

WS00215165452880.jpg

初戦野良もせずに行ったのになぜか当たったw


WS07486482334802.jpg

知り合いがいたから勝ちたかったけど・・・

T側で10:4とかだったのに・・・

CTで0KILL叩きだしたwwwwwwwww

前の試合そのままにT側活躍したのになww


WS05287872222803.jpg

ごちそうさまでした。

3試合でCWKD69で満足しました。

NEXONにかわっても暇だったらSAはするでしょう。

でも、もう向上心があって野良しまくるとかじゃなくてCWでワイワイしたいからって感じで・・。








この人いやらしすぎwwwww



コメ返
>>りいぷるさん

最近顔真っ赤にならない^-^
心も顔もおっさんに近づいたみたい★
煽りこわおwww




>>るざさん

るざさんもお疲れ様です!
ファイナルで一応はスタダきれるんですが、たぶん駄馬厩舎が出しまくってくると思うんで、単独狙ってゆっくり出していきたいと思います。

うちはSSプレイヤー3人しかいなくて、3人とも仲がいいのでいろいろと助かるところがあります・・!

僕が聞いた話なんですけど、SS同士の配合は引き外しの確立が高いとかなんとか・・・@@;
るざさんもSS同士配合してないみたいですし、やっぱりSS上狙うにはSS中×怪物上上くらいがいいんですかね!?
十分①と②でもやばいのできそうなんですけど!

ジョッキーは間違いなく全国狙えるくらいのINが・・・w
発動馬にのせまくったら・・・!!!

お互いがんばりましょう!





サドンアタック    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by levi
CWおつでしたーW
また機会がありましたら一緒にやりましょう。
では!
2010.10.25 Mon 19:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/131-e091f4a4

Top↑

