サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.09 Sat
ああ、、、授業・・・・w
今日は授業が13時からだったんで、

弥生3.7倍1着馬とNHK5.2倍2着馬を合わせて、弥生賞だしてきました。

初戦弥生3.1倍(P馬4.4倍)で4着^^;

そのあと・・・NHK3.3倍5着→ダービー4.2倍6着(P馬3.1倍)→神戸新聞2.3倍4着^^;;;;;;;;;;

放牧ww

3004ってどんなんや!!!

次ガリにしてスポドリ狙って全漬けするか・・・



せっかく、怪物中くらいの馬と合わせれると思ったのに;w;

最近じゃ勝たないし、オスしか生まれないしでなかなかうまくいってません;

ほんと厳しいーw




そういえば僕の行ってる店が10/27?あたりにFINALになるそうです。

どうなるのかな・・・





あ、ほんとは講義あるんで弥生だして帰る予定だったんですけど、

常連仲間がWBC出すっていうんで見て帰ろう!って思って待ってたんですよね。(SS中上の馬)

そしたらもう一人来て、そっからずっとトークに・・・

肝心のWBCは他の駄馬厩舎が出してきそうだったんで回避したんですけどねwwwwwww

トークして気付いたら18時・・・@@;

あwwwwwwwwwwwwwwwww

講義行くの完全に忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも必修の講義ww

まあいいか^-^





んでグダグダ話してたらまた1人増えて・・・

気付いたらみんなで閉店までいました。

12時間はしゃべっとったぞ!


しかも俺以外全員30超えてるっていうwwwww

しかもしかもスタホしないで帰った人もいるしww

うけるわww



まあトークも楽しいなw




あと最近結構美人な方がガリしまくって怪物上とか作ってた・・・
彼氏ときてる人だけど彼氏より強い馬作ってるぞwww

その顔でガチなことするなんて怖いよ@o@笑







~SA~

韓国ではKARAのスキンがでたみたいですねw

まあスキンなんてもうどうでもよくなったよ(


NEXONに買収されてるネットマーブルですけど、契約?があと1年あるらしくて

その間はまだましな運営になる感じらしいです。

日本はどうなるかわからないですけどw


NEXONになったらどうなるんでしょうね!?

俺はNIXONの腕時計が欲しいです。






コメ返
>>FuMi*さん

やりましょう!w
相手でも味方でもw
最近CWが純粋に楽しいけど、当たらないからやばい;w;
SA熱がまた復活しないかな・・・



>>るざさん
凱旋門は正直無理だろうな~って思ってたんですけどねw

てかてか!
いやー!!!!
順調すぎるでしょ!
SS3頭って・・・
俺なんてなかなか勝ち漬けできなくて泣きそうです・・
ただでさえ、弥生2.8が2頭+αなのに;w;

騎手も17800枚とかどんだけINあるんですかwwwwwwwwwww
2万枚IN目前じゃないですか!

もう200周S1番人気確定な感じじゃ・・?
あとはFINALになって仕様が変わらないことを祈るだけですね!

俺もはやくSSを待機させたい><


スターホース    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by るざ
凱旋門帰りの国内戦が重要ですねー

SS3頭待機させるのに3ヶ月かかったかな・・・w
性別と継承タイプの壁でやり直し多かったし・・・w

勝ち漬けよりカット少ないうちに自分は辞めちゃいますねー。

あ、3004の馬ですけど・・・
ダービー出走はマズったかとw
3才戦の1000枚はオッズ出過ぎるから・・・

20000inでも多分140戦始祖騎乗で干される気がします・・・
一応SWBCの他厩舎依頼も受けつつ始祖騎乗させてみます!
2010.10.12 Tue 12:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/123-5a14f647

Top↑

