サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.05 Tue
ワークフォース
今日もN.DriEでCWさせてもらいましたー!

最近不正落ちはんぱなかったけど、今日は落ちなかった・・w

落ちないとイライラしないしテンションいい感じで当たる気がする!



あと、たまに助っ人きてください!って言われるんですけど、
もう50%以下のAIMなんで誘わないほうがいいと思います^-^;

今日も一つ動画紹介



okailoveさんいろいろネタ動画投稿してるんですけど、この人太鼓の達人日本4位っていうwww

ほんとエンターテイナーすぎるww






あ、話変わって・・

昨日凱旋門賞ありましたね!

しっかり見ましたw

ナカヤマフェスタが2着!!

んー悔しい!

実は宝塚記念見に行ってたんですよね。

その時はナカヤマフェスタとか眼中にもなかったのに・・・

宝塚勝って、凱旋門の前哨戦2着で、凱旋門2着@@

すごい快進撃!

これからまた日本競馬も楽しみですねー!


応援してたのはヴィクトワールピサなんですけどね((






ナカヤマフェスタには申し訳ないですけど、もっとかっこいい名前にしてあげたらよかったのにwwwwwwww

なんか歴代の名馬の名前見ても"ナカヤマフェスタ"は浮いてる・・

気がするのは俺だけなのかな?




サドンアタック    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by FuMi*
cwcwcwcwするぞおお
fumiちゃんにかねらわねえから!
2010.10.05 Tue 11:26 URL [ Edit ]
Posted by るざ
ナカヤマフェスタw

宝塚本命でしたけど凱旋門は全然軽視してましたw

スタホは完全に仕上げきったのでファイナルまで無稼動ですw

メイン SS中上 牝馬 平均 in約34000
メイン SS中中 牡馬 堅実 in約28000
サブ 怪物上上 牡馬 堅実 in約20000
サブ  SS下下か怪物上上 牝馬 平均 in約15000
サブ  トレセン13代目 牝馬 堅実 in6000+特殊エサ
サブ  未出走13代目 牡馬 堅実 in約14000

騎手
初戦SWBC勝ち in約17800
34戦目WBC勝ち(ガリジョッキー) in約8900

後はファイナル稼動まで未出走にライドエサでもあげて赤権WBC出走を1回やって継承を繰り返したりして遊ぼうかと思ってます
2010.10.07 Thu 15:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/122-83af2a9d

Top↑

