サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.30 Thu
バイバーイww



これはうけたwww

警察も大変ですなぁ・・w


SAですが、落ちるので再インストールしました。

再インストールしてまだ落ちてません!

2時間もやってないですけどね(



最近ほんとPC触ってないんですけど、デバイスはちょくちょくチェックしてますww

WS000004546454689840.jpg

ZOWIE GEAR』と『BenQ』が共同開発したゲーミングモニタ

画面サイズ: 23.6インチ
応答速度: 2ミリ秒(Gray To Gray)
コントラスト比: 1,000万:1
解像度: HD1080p (1920×1080)
リフレッシュレート: 120hz(640x480、800x600、1024x768、1920x1080[DVI only])

リフレッシュレート120hzっていいのう・・

俺まだ120hzとか体験したことないぞw


高いんだろうね!

あと・・

WS04444444444444.jpg

『Razer』が2010年12月17日(金)より全世界同時公開となるディズニー映画『TRON: Legacy(トロン:レガシー)』とコラボしたゲーミングデバイス

なんか近未来的な?w

しかもマウスパッドにマウスの軌道が映し出される!


使いやすかったらほしいなー

まあRazerだからローセンシの俺は無理くさいけど・・


WS00777778870.jpg

くそ画質になっちゃったけど、新色でてました!

SteelSeries Siberia v2 Full-size Headsetのブルーバージョン!

白の部分が黒だったらくそほしかったのにな・・


スタホやめたら金貯まるんだろうなwww

まあこの辺でーw




コメ返
>>FuMiさん

申し訳ないですww
また機会があればCWで対戦しましょう!




>>るざさん

中中くらいですか><
あ、うちたしかPO88です!
いまいちその計算のしかたがわからん(((

SS中で条件戦それは痛すぎますね・・
俺は怪物中以上で条件戦あんまり負けたことなかったんで、ビビりました;w;
赤権ではオッズでても運がないとなかなか勝てない気がするんですが・・
勝ったらすげーっ!ってなるの間違いないですねww

騎手も生産馬も異常でしょwwww
82%とかバケモノ・・
俺はガリしまくってるので14%とかだったかな?w
騎手は最高68%までいったことあるんですけど、
怪物中以上乗せてるのに余裕で下がりましたwww


サドンアタック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/121-a5898d03

Top↑

