サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.27 Mon
予想通り・・・
SAは数戦したら不正落ちしたんで萎えました。

skypeしか起動してないのに落ちるとか^^;

どういうことだよ・・・

落ちないときと落ちるときがある意味がわからんw

まじでイライラするw




ゲームでストレス感じるのはSAとスタホだけだわ^w^;


~スタホ~

SA3E0205.jpg

金曜日に出してきました。

予想通りガタ落ち・・

こんな引き外しあるんですね・・・

両方8枚以上の餌与えてたのに@@;

単ラ3.741

結果は⑤着

短距離くさいんでNHKへ・・

SA3E0206.jpg

んーオッズ伸びてるけど、素質全然わかんねw

怪物下上くらいなのかな?

結果は②着

このまま漬け~

一応10枚餌以上で漬けてます。




①弥生2.8倍1着馬タイ焼き漬け済み

②弥生2.8倍2着→皐月2.4倍1着タイ焼き漬け、残り40周

③スプリング3.3倍5着→NHK2着10枚餌漬け、残り90周

④遊び馬(サラ)

⑤初代ガリ

⑥初代ガリ

って感じですかね・・

ほんと引き外しで予定狂っちゃった;w;


まあファイナルまで時間あるしSS2頭くらい作っときたいな!

今の状況じゃ無理くさいけど^^;





コメ返
>>るざさん

コメ見る前に出しちゃいました><
自分でも未出走のほうがいいってわかってたんですけどね・・・
あ、単ラでの見分け方がわかんないっていう(((
お恥ずかしい;w;
前の馬との比較ってことかな!?

落ちても1発と合わせてその素質で帰ってきたらすごいですよ!
しかもWBC勝っちゃうっていう・・・!w
連帯80%ってバケモノwwww



スターホース    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by FuMi*
よく間違えられるんですけど!
2010.09.27 Mon 11:03 URL [ Edit ]
Posted by るざ
スプリング3.3着外→NHK2.9なら中中ですねー。
ちなみに単ラがPO90%だとして3.741なら
単勝換算が3.32倍ですねー。
単ライドで初戦オッズのブレが多少自分で修正できますよ★
条件の3戦前や4戦前に5~8着があるとオッズガタ落ちしますから初戦オッズはあまり気にしないほうがいいかとw

条件崩れの馬で(3-1-0-5)SS中あった馬が
条件戦跡1-2-7-8-1で弥生でたら3.4だった事があるのでw

正直推移が分からなかったんでSW行こうか迷ったんですけど迷ってる間に10週くらいプール行きしてたんで結局泳がせ続ける事にw
もう5thでの発動はないので(予定ですが!)
後は某動画みたいに赤権でWBC制覇でも狙ってみますかねw

今騎手過去50戦連対が76%で
生産馬過去50戦連対が82%ですw
2010.09.27 Mon 14:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/120-6092d7dc

Top↑

