サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.23 Thu
恒例の2クレ
水、木は2クレの日です!

今日は大学終わって16時ごろにゲーセン行ったんですけど、ちょうど1席あいてましたw

おいおい・・・

おっさんたちまじで仕事してんのか???????ww

なんで平日の16時で満席なんだよw



まあそんなこんなで適当な遊び馬を合わせてたら・・・

スプリング・・・

SA3E0202.jpg

これ割れなかったら3.0くらいだよね!?

青だったけど1着!

ユークリースの子供と合わせれるかなww

うれしーw




でもメダルないwwww

明日は弥生3.0の馬とスプリング3.1の馬配合してくるか・・!

ニックスで'悪くない'とかでそうだけど^^;

4*4はどういう言葉でるのかな!?


まあそれも含めて楽しみだなw

最低怪物上上まであがってくれー!!!



今日は10時からいくぞwwwwwww

おやすみ ^-^ノシ

スターホース    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by るざ
単ライドで直すと数値的に3.17倍ですねー。
割れなしだったらおそらく3.0・・・2.9なら3.0寄りでしょう。
順当に怪物中中と見たほうがよさげです。

4×4は悪くない~ ってでたはずですw
ニックスも重要ですが一番重要なのは海外適正ですw
海外G1+WBCのオッズがかなり違ってきます。
オッズでない分カットが微量少なくすむんですが。その代わり勝率を犠牲にしてしまうので自分は海外適性重視ですねー。

結局発動馬はあの後
JC 1.5倍(割れ) 緑 1着でプール行きにしました。
配合しようか悩んでいたSS中は待機にすることにして
この発動中止馬に赤馬(一発のC馬)配合しようかと思ってます。
厩舎状況が結構ファイナルに向けて良好なのでメイン馬1頭つぶそうかとw

いまはこんな感じですー。
SS中上   プール行き中  牡馬
SS中下   漬け完了 堅実 牡馬
怪物上上   漬け完了 堅実 牝馬
怪物中上  プール行き中   牝馬
7代目トレ  素質不明     牝馬
6代目未出走 素質不明    牝馬

ちなみにガリはほとんどやらない+発動馬以外出走しないのでほとんど作業ゲーです><
殿堂馬もグダったら中止してしまうのでw
2010.09.23 Thu 12:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/118-16594066

Top↑

