サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.20 Mon
まあまあ
SAはちょこちょこやってますw

普段N.DriEってとこで遊んでるんですけど、

今日の昼間、Brownにさそわれて久々に強いとことCWしました!

まあ相変わらずのくそAIMでしたけど、楽しかったな^^

WS0000000000.jpg

勝負ラウンドでまぐれALLKILLしてしまった・・・w

決め打ちもやったほうがいいですねwww

あとsiroutoさんがうますぎてやばかった!


ぼちぼちSAもまたやろうかな!?



~スタホ~

金曜日と日曜日にSH稼ぐために殿堂馬レースでしにいってたんですけど、

まあ暇な時間スロットしたんですよ!

金曜日吉宗に100円いれて2回転でBIG確定wwww

そっから7連チャンで1400枚くらいでてきた!!

1/3だからしょーもないけど100円で当たるのはデカイ!


で、日曜日も吉宗して600円で10連チャンしたwwwwwwwwwww

2000枚くらいでてくれましたwwww

どんだけ俺ついてるの・・・ww

まあでもスタホですぐなくなるんですけどね;w;

俺もホーム歴代1位になっちゃってよく話しかけられるようになりましたw

うれしい限りですね。^-^-^-^-^

最近同じ年くらいの人とも話すようになってますます"ネット<ゲーセン"になってしまいそうな勢いです。。。



あーこんなゲームとかしてる場合じゃないのになぁww

単位ぷりーず・・




これはうけたw

中学のころから少年チャンプルーに影響受けて"踊ってみたみ"てるんですけど、最近女の子の動画ばっかりですね・・

ニコニコの踊ってみたランキングで上位ほとんど女の子・・・

まあ目の保養でいいんですけど、上手い人のやつもみてーーー



中学の時にこの人みて衝撃を受けましたwww

ひとりでできるもん最高すぎる!!

ダンスうまいし面白いってのがねー!

昔好きだったゾンビーズも最近じゃ全然見かけないしね><

アニメーションダンス習ってみてーw







コメ返
>>るざさん
怪物中くらいで戻ってきてくれるなんて嬉しい限りですw
騎手8ヶ月とか祖先に100回以上乗るんじゃないんですか!?w
ほんとSS作るの作業になりますよね・・
お互いSS走るといいですね!!




サドンアタック    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by るざ
怪物中になってもヒキの部分もあるかもしれないので
次世代にもサラ上辺りをあてて確実にスライドさせておいたほうがいいですねー。
5thになったときも大体in枚数13000枚の騎手を始祖依頼のみで騎乗させてたんですが
大体110回程度騎乗で枯れますねー・・・
それ以降はWBC専用騎手にしましたがw

今回は教訓を生かして稼動から2ヶ月でSWBC勝たせた騎手をいまのところ12000ほどinさせてみました。
とりあえずまだ2ヶ月から1ヶ月は5thあると思うので15000を目安にやってみたいですねー。

ラスト発動馬がこの間デビューしたんですが
皐月2.9 3着
ダービー2.1 3着
WBCC(赤権)4.3 2着
SWBC(黄権)4.4 3着
・・・海外出れませんw
ファイナルまで待機予定だった推定SS中(ダービーデビュー3.1
)と配合してしまおうか悩みどころです・・・
2010.09.21 Tue 12:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/115-de150c8c

Top↑

