サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.13 Mon
久しぶりに野良3時間
ここ4日くらいSAにINすらしてませんでした。

てかここ3週間くらいのIN時間が8時間も行ってない気がするww

全くやってないですなぁ・・・


で、昨日久々にやったわけなんですけどAKのリコイルできねえwwwwwww

ScreenShot_225.jpg

でもやってなくても当たるときは当たりますねww

リコイルできないから単発でHS狙いしてました!

AK持って入ったら既に20KILLくらい終わってたんですけど、12KILL0DETHいけた。

いやーおいしいwww



そのあと23時過ぎからPeace、ちゃそ、りんた、りん達と野良回し~

最近上手い人たち多すぎww

野良で決め打ちみたいなのめっちゃくるし、自由視点でみてたらクリアリングしないのに敵がいるとこだけ決め打ちしてる人とかいて、くせぇ・・・ってねwwwwwww

まあ予想してるんでしょうけど決め打ちは強いですなぁ・・

俺もある程度は決め打ちもしないとなw



んでここ一ヶ月SSたまってたやつはります!

ScreenShot_181.jpg
ScreenShot_187.jpg
ScreenShot_195.jpg
ScreenShot_204.jpg
ScreenShot_205.jpg
ScreenShot_210.jpg
ScreenShot_214.jpg
ScreenShot_215.jpg
ScreenShot_217.jpg
ScreenShot_215559.jpg
ScreenShot_224.jpg

見てくれてる人いるってありがたい!

しかもコメントとかささやきで言われるとほんとにうれしいですねw

最近はSA日記じゃないけど、スターホースやってるって人もいて競馬の話になったりしてうれしいですw

これからはちょくちょくSAのことも書いていこう思います!




AIONもやろうとは思うけど、1人じゃやる気にならないっていう・・w

MMOは1人でやるとただのLV上げゲーって感覚になっちゃうからつまんない;w;

某メイプルストーリーみたいに必死に朝から深夜まで狩り狩り狩りなんてよくやってたなwwwwww

部活してたのに24時間狩りとか普通にやってたのがびっくりするわw

あの頃は若かったんですねー

もうそんな体力と気力が・・・

SAも3時間やっただけで疲れてやばいですねぇ

まぁ!

SAもスタホも書いていきたいと思います!!




これは傑作wwwwwwww


コメ返

>>OWAKI
SAやるぞおいwwwwww
おい芋ってんじゃないぞww
SASASASASASASAASASASASASASASASSASASSASASASAASASAS

サドンアタック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/112-2ffc35a4

Top↑

