サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.10 Fri
スターホース#11
ここ2日ゲーセンにこもってました(

メダルの預けが13200枚あったんですけど・・・

あと100枚にwwwwwwwwwww

しかも1枚2クレだから26200枚使ったことになる

まあいいんですけどねw

その代わり他の馬の底上げできました。



①35500枚の牝馬 @24週

②怪物上orSSの牡馬 スプリング2.8倍1着全漬け

③怪物上の牝馬 弥生3.0倍5着→spring2.3倍2着→桜花2.4倍→1着全漬け

④怪物上の牡馬 弥生3.0倍2着→皐月2.9倍2着全漬け

⑤初代牝馬 ガリJC勝ち漬け

⑥初代牝馬 トレセン漬け



①は明日WBCCあたりだしてきます!

凱旋門4.5倍のあとだからもう走らないと思いますけどね・・w



②は同等もしくはSSのと配合する予定なので保留!


③と④を明日配合させてみる予定です。

今まで2着漬けとかしたことなかったんで、どれぐらい素質上がるか楽しみですねw

運よかったらSS下下くらい届くかな?

SA3E0181.jpg

③と④は味コメみたいw

今までスタホやってるけどいまいち味コメがどれくらいいのかがわかんないな・・・


んで⑤は⑥と配合する予定だったけど両方牝馬ってことに気付いて、⑥をC馬とまわして牡馬できるまでトレセンぶち込んどきますwww

それか永久トレセンでもいいけどね(



あ、それとオススメボタンおしたら④と⑤がいいみたいで・・・

SA3E0180.jpg

こんなコメントでたww


初めてなんだけど、これっていいのかな?


危険→悪くない→まあまあ→とても→非常に→味のある→なんだか?なのかな?www


まあコメントがいいからって素質下げるような駄馬厩舎みたいなことはしません^^

たぶんさがりはしないだろうけどw







そういやここ2日、1日中ゲーセン篭ってたらまたオジサンと仲良くなったww

その人も2日篭ってて共通のスタホ知り合い通じて・・・wwwwww

いやーどんどんホームの知り合いが増えていくよーーーーーw

しかも昼飯おごってくれたし!

ほんとに感謝やな・・



うちのゲーセンにはボーリング・カラオケあってファーストフードも売ってるんですよね!

なんで店員にチャーハン1人前とか行ったらスタホのとこまで持ってきてくれるんですwwwwww

廃人プレイかよまじでwww


まあそんなこんなでメダルもなくなったし、来週からまた家に引きこもる生活かな?


あれ・・・

そういや・・・




      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   君たち仕事はどうしたんだ。
   |    (__人__)    |    日本の将来を考えたことがあるのか
   \    ` ⌒´    /
   /              \


























   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     おまえが言うんじゃねーよ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆__________
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \




スターホース    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/109-04dc5668

Top↑

