サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.07 Tue
スターホース#9
日課のようにゲーセン通ってます(

まあ今の馬が引退したら週1,2回いくかどうかだろうけどなw


後今日は昼間に帰ってそっからずっとDVD見てた。

GOEMON・テケテケ・デッドメアリー・バーンアフターリーディングって映画みました!


GOEMONは誰でも楽しめる感じで、歴史好きな人も苦手な人もオススメかなw おもしろかったです!

テケテケはホラー映画好きな人見ましょう^^ あんまり怖くないけどw @主演の大島優子、この時はかわいいと思うw 今はかわいいとは思いません(

デッドメアリーもホラー映画! 洋画好きな俺はマイナーなホラー結構見ます。 洋ホラーも怖いの結構あります! これは中の中くらいですかね(

バーンアフターryは洋画でブラピがでてます。 正直面白くなかったですww お勧めはしませんwwww






さぁスタホ!

昨日の着外のおかげで凱旋門からです!

SA3E0172.jpg

全部写メとってるんですけど、貼ったら膨大になるので今日の結果だけw

凱旋門は問題なく勝ち!

WBCMはレインボーの看板赤!!


SWBCは予想通りオッズ終わってますね。

黄色で電車なし・・ 道悪苦手なのか!?


ドバイに関してはレインボーで全部◎で2着・・・・

さすがに勝ってくれよ・・^^;





まあ明日WBC出してきます!

来週の月曜日あたりに引退できるようにしようかな!





SA3E0156.jpg

んで今の厩舎状況

①発動中の馬

②スプリング2.8→1着で漬け中の馬

③弥生3.0→5着 スプリング2.3→2着 桜花賞2.2→1着で漬け中の馬

④弥生3.6→4着 神戸新聞→3.0→1着 漬け中の馬

⑤初代ガリ4戦目でフェブラリー勝ち漬け中の馬w



今こんな感じです。

②と③を配合させたらSS届くかな・・・


次の目標はSS中以上で発動する!

スターホース    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by くろたん
すくーるおぶろっくだっけなおもしろい映画みたことあるか 
2010.09.08 Wed 02:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://fumi0120.blog16.fc2.com/tb.php/107-cf2a827c

Top↑

