サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2010.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.12≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
「 2010年11月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.11.30 Tue
10ヶ月ぶりに部分ストパー当てたら完全にねくらになった。どうしてこうなった・・・。
おはよう^^


この前野良もせずにしょっぱな助っ人行ったら、大穴wwww


3戦してCWKD36しかなかったよ;w;

しかも相手そんなに強くないのになwwwwwwwwwww

さすがに申し訳なかったww



ネタがないので今日の動画




これは感動した。

ダンスっていいよな~

大学にポッピンとかアニメーションダンスのサークルあったら絶対入るのにな。。



あ、それと今話題の


KAT-TUNが巡音ルカの楽曲ぱくったってオタクが騒いでた。




叩きようがはんぱないww

これだからオタクは・・・ 




コメ返
>>あくえ
あくえは1人で行ってるの?ww
絶対行く勇気なくて家でアニメ見てるタイプだろ^w^


>>くりざりっどくん
いや・・・
そっちじゃないんだwww
しかもいまだ活動できてないから解散フラグ^^


>>situziさん
おー!
2万おめでとうございます!
ファイナルになってほんとに素質ないとすぐ切れちゃうらしいですよ;;
俺は大阪の大東市にあるJJ遊'S住道店ってところでやってます!
名前はコカ厩舎ですw
雑魚馬しかいなくて・・・w

サドンアタック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

