サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
「デバイス・家電 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.13 Wed
最近気になる・・・
サドンアタックは動画を見て満足してます。

スターホースは水・木くらいしか行ってない&漬けなんでネタがないです;;


たまにサドンアタックにINしたら野良でblogみてます!って言ってくれるんでちゃんと更新しないと・・・!!



ってことでネタもないんですけど、カテゴリに"デバイス・家電"ってのを増やしてみた。


最近家電芸人とかいるけど、俺も結構好きですwww

暇な時デバイスとか家電検索して新作とかチェックしてたりしますwwww

金ないから買いませんけどね;w;




んで、最近話題!?の(auの人に限る)

Android2.1搭載携帯を調べてみました。


WS5545450001.jpg
色はオレンジ、黒、白!

白もキレイだった。

EメールやCメール、ワンセグ、おサイフケータイ、赤外線通信、デコレーションメールに加え、歩数計や名刺リーダーも装備してて普通の携帯と変わらないらしい。

iPhone3GSと比べたら横がちょっと細くて、縦がちょっと長いくらいで厚さは同じくらい。

まあ似たような感じってことですかねw

カメラが有効画素数957万画素CCDらしい。

んーauのデザインださいし、iPhoneほしいけど買えないからこっちに・・・((




あ、AndroidってのはGoogleが開発したOSのことね。

既にバージョン2.2が出てるんだけど、なんで2.1なのかは不明ww

そのうち2.2・2.3バージョンがすぐでそう!

もしかしてバージョンアップとかできるのかな・・・?


まあわかんないですけど、iPhoneが欲しかったのでこういうのauで出てくれてうれしいですw






コメ返
>>るざさん

3ヶ月はすごいですね・・
でもSS中とかを3頭ならそのくらいかかりますよね;

俺も今くっつけたらSS届く馬が2頭いますけど、今の厩舎状況が牡馬5頭とかいう
鬼畜状況でなかなかうまくいかない感じです。

3004の馬はほんとはダービー出さないつもりだったんですけどね。。。
常連さんとイケイケな感じでだしちゃってww

まあ逆に全部着外なんで次ガリにしてスポドリ狙って残り漬けようかと思います・・。

賞金0だったらスライドしてくれるかな??

20000inならほぼ200乗るような気がするんですけど、
FINALにならないとわかんないですよね><

どうなるかほんとに・・・・w



デバイス・家電    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

