サドンアタック | スターホース | デバイス・家電 | 
cloverclock
FC2カウンター
おみくじ
検索エンジン
カテゴリ
mixi me!!
リンク
Fumiblog
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

Fumi0120

Author:Fumi0120
Name:(・-・*)fumi
Clan:Free
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Samurai
Knife: Knife or Axe
Rank: 大佐
K/D: 62%
War Record: 68%

オススメ情報
最新記事
最新コメント
これ使ってます!
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
なんだこれ・・
Lc.ぐるぐる追いタイトル
「スターホース 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.04.16 Sat
お久しぶりw

PC壊れてました・・w

そしてNewPCが届きました。

http://www.dell.com/us/p/alienware-aurora-alx/pd?refid=alienware-aurora-alx&s=dhs&cs=19&~ck=mn

DELLのalienware-aurora-alxってのを買った。

Windows7初めて触ってまじやりにくいw

昨日3週間ぶりにSAしたけど、XPとW7設定違うらしくマウス加速やばかったw

IE飛びまくるしね・・・

設定めんどくさいいいいいいいい





あとパソコンできない間暇だったんでスタホしてきた!

5月20日にゲーセン閉店するらしいwwwwwww

なえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しね



SA3E0302.jpg

こんな感じで ラスト30週から走り出しました^^;


もう閉店だからみんなとかぶらないように出せるときに出しまくったwww

一日7回とか出したなw

で、最終的に38750枚で終わった。。。

ああ・・

4万枚の壁w



まだあと2頭SSいるからはしらせたいと思います!




コメ返

>へるさん
がんばろう!
ほんと日本どうなるんだろうな・・


>がいじ
よろ!
追加したw


>えりさん
おk!
編集しました!


スターホース    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.01.28 Fri
後期試験あと③教科^^^^^^^^^
どうも!

発動中のやつなかなか走りませんね・・・・。

SA3E0269.jpg


こいつ賞金2万いくのか?

まあ2万いったところでだけどな^^;

これは最後まで使いたいと思います。







さあSAですが、

大会登録されてたクランEyeB

抽選落ちしましたwwwwwwwwwwwwwww

どんまいw




で、2日連続で紅白戦しました!

やっぱ身内たのしいーw

あたんないけどね@@;



土日1日バイト・・

SAできないでしょう。

勉強しよ・・・・・



スターホース    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2011.01.16 Sun
今年初の発動~!
SAは前回の日記書いて以降やってないです・・w


昨日は風邪完全ダウン;w;

そろそろやりたいんですけどね!






スターホースのお時間です。


前回発動したエクスプロージョン!

結果WBC5回も使ったにも関わらず1回も勝てず^^;

その馬と、弥生2.8倍の怪物上上~上中の馬をあわせました。


SA3E0267.jpg

全て3歳、単独です。

今回は初戦皐月賞からいこう!って決めてたんで出してみたんですけど、

思いのほか弱い・・・w


どうしても青券欲しかったので3戦目ダービー行ったんけどけどねwww

発走赤で3着@@; 馬単1万枚くらいついててわろた。



ダービー3着だったんで、G2勝たせて漬ける予定だったんですけど

WBC1回使っても問題ないか・・っていう適当な考えと勢いで出したら勝っちゃいましたww



意外にWBCとSWBCのオッズがいいので、SS下上~中中くらいあるんじゃないかと思ったんですが、

どうなんでしょう?



まあゆっくり出していこうと思います~




確かな情報かわかりませんが、

WBC1回使った馬は怪物下でスライド
WBC2回使った馬は怪物中中↑でスライドらしい!?



スタホ日記終わり。





コメ返

>満足さn

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

スターホース    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.30 Thu
年末年始バイト1日中はいっててなにもやる気しない。
どうも!

冬休みに入って、バイト充になってます。


SAも★目指してやろうって思ってたんですけど、今年は成人式あるし、

冬休みはほとんどSAしないでしょうw


今日はバイト早く上がれたんで、久しぶりにスタホしてきました!



初戦弥生2.8と3.1の馬合わせました。

SA3E0259.jpg


スプリング④倍のP馬とかぶって、P馬が勝った・・・w

桜花賞は単独w

青葉賞はスプリング勝った馬が出てきて・・・P馬2.8倍


この後どうしよう・・

神戸新聞とか行くしかないよな;w;


なんとか勝ち漬けしたい^^;




えーっと・・・・・・

俺は基本的に怪物中くらいまで未出走してるんですけど、

怪物中でG2勝ち漬けするのに毎回5戦くらいかかります^^;


馬連帯率30%ないと思いますww

騎手も20%くらいだし^^;



なんで素質ある馬がこんなに勝てないのか不思議すぎる・・

モチべさがりまくりですよまったく。





そして12/30.31は2クレ+スロット1/2
1/1.2.3は3クレ+スロット1/1

この店③クレしてくれるのか!!!ってテンションあがったけど、

30、31、2,3はバイト1日中はいってていけない;w;


元旦は17時からだけど・・・さすがに朝10時から店に並ぶの恥ずかしいwwww

起きれたらいこうかなwwwww


こんな無駄遣いするんだったら服かいてーよ・・

まじでw


まあそういうことで





今年もいろいろありましたが、来年もよろしくお願いします!






>りぃぷるさん

★にしようと思ったけど、なんだかんだ来年の④月とかになりそうな予感ww
むしろならないかもw
最近リア充どうですか?
また近状報告してくださいね!

スターホース    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.12 Fri
発動2
どうも!

なぜか3日前アクセスが62件に倍増しててびっくりした!



久しぶりにスタホのことでも書こうかな。

SA3E0228.jpg

単独出走できてるけど、どうしようもないなw

発走 黄色!


がしかし
6着^^;

そしてその帰り凱旋門へ・・


ここは1.3倍で1着!


SA3E0230.jpg


そして5度目のWBC!

発走黄色!

この時現役1位で2万枚稼いでた馬にわざと合わせてみたwww

オッズ負けるな~って思ったら、向こう素質切れ・・

パくれると思ったのに(


結果3着@@;

向こうの馬は4着w




そしてその帰りドバイへ・・

1.4倍レインボー!

4着wwwwwwwwwwwww

なんかアドバンスにしてんだけど、全くって言っていいほど当てにならんw

特にレインボーの信用性が・・

1.4倍レインボーで飛ぶ意味がわからん^^;





んでもうラリーとりにキングジョージだして凱旋門出して終了~


結果!

SA3E0232.jpg


この馬まだ60周くらいあったけど、凱旋門しか走らないから中途半端だけど漬けることにした。


はぁ・・・

WBCの成績0122・・・・・・・・・

全部1番人気で3倍代だぞおおおおお


どんな抽選してんだこのくそコンピューターめwww






今の厩舎状況

①配合的にSSっぽい馬G2勝ち漬け 弥生2.7
②エクスプロージョンG1/2連帯漬け
③怪物下
④サラ上
⑤初代
⑥初代


最近はメダルもやる気もないのであんまり行ってません。

また怪物上以上作らなきゃいけないからだるいよ;w;

しかも今♂地獄で死にたいww



まあこれからはまったりですなぁ~




コメ返
>>ぴーす
まあ俺はリア充だけどな^^
学校行けよwwww


>>ちゃそ
また紅白しよう!
blog毎日見てね^^


>>でんたく
だなぁww
でんたくはずっとL4Dか?


>>ふぃふ
わろたwww
さすがリア充だな・・
まあoffは楽しいな!


>>りぃぷるさん
SAは身内紅白しかしてない!
★までやろうと思うけど・・
やろうと思ってINするまでに48時間かかっちゃう^-^

スターホース    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

